2008年12月20日

自分らしさ

忙しくて時間がないのならブログ・アフィリエイトで【確実に毎月10万円】を稼ぎなさい!

シーサーブログのトラブルで(時間的にわりと長い)、

昨日は更新できませんでした。

回復してよかったです。


さて、前に、

「他の人のブログのまねをしよう」

なんて書いたけれど、

もちろんまねだけではだめですね。


言い古されてる言い方ですが、

「自分らしさ」

を出さなければ魅力的ではないです。


もちろん、

まねの中から「自分らしさ」って出てくるとは思うのですが。

posted by さゆり at 09:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

質より量

忙しくて時間がないのならブログ・アフィリエイトで【確実に毎月10万円】を稼ぎなさい!

「質より量」

「量より質」

二通りの言い回しがあるけれど、

はじめは誰だって「質より量」が必要だと思います。


捨てることの量と、

得られることのの量は比例します。


「量より質」を求めるのは、

「量より質」の次です。

posted by さゆり at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

忙しくて時間がないのならブログ・アフィリエイトで【確実に毎月10万円】を稼ぎなさい!

ノウハウって、骨だと思います。

結局、それに肉付けしていくのは自分自身。


「○○をするだけで1ヶ月△△万円!」

なんてのに何度だまされてきたか(笑)。


でも、勉強になりました。

少なくともネットの世界では、

なんだかんだ言って、

努力がものを言う。


それがわかったということで、

私が買った商材のお金は、

その授業料だったと思って納得してます(笑)。

posted by さゆり at 01:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

忙しくて時間がないのならブログ・アフィリエイトで【確実に毎月10万円】を稼ぎなさい!

宝くじに当たるように、

一気に稼ごうとしても、

できるものではありません。


ネット上には、

そういうような謳い文句の商材があふれていますが、

みなさんもそろそろ気づいてきてるんじゃないでしょうか。

そんなの無理だって。


私が本当に信用できる商材は、

「どうすれば続けることができるか」

を教えてくれるものです。


できることからコツコツとやる以外にない。

成功している方は、

たいていそうおっしゃいます。

それが大きな成果につながるんです。

夢を見るのはその部分です。

「努力もなく」という部分ではないと思います。

posted by さゆり at 15:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コメント

忙しくて時間がないのならブログ・アフィリエイトで【確実に毎月10万円】を稼ぎなさい!

ブログのいいところは、

何と言ってもコメント機能です。

いろいろな人から情報をもらえます。

前の記事でコメントしてくださった、

高山さんの高山流情報商材のススメを見て、

たいへん共感しました。高山さんの、

  長期的に稼ぎたいと思っても

  すぐに淘汰されるノウハウに振り回される

なんて言葉は肝に銘じておかねばならないと思いました。

posted by さゆり at 09:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

今日は・・・。

忙しくて時間がないのならブログ・アフィリエイトで【確実に毎月10万円】を稼ぎなさい!

今日は、高熱のため、

全く記事が思いつきません。

おやすみなさい。

・・・何ちゅう記事でしょうね。

posted by さゆり at 23:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

マナー

忙しくて時間がないのならブログ・アフィリエイトで【確実に毎月10万円】を稼ぎなさい!

トラックバックって便利な機能だけれど、

嫌な使い方をする人が多いみたいですね。

相手に無断で、

しかもそのブログと内容的に関係がないトラックバックを、

平気でする人がいるようです。

たぶん、かえって相手の不信感を招いてしまいます。

マナーには気をつけたいものです。

posted by さゆり at 23:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

傷つくこと

忙しくて時間がないのならブログ・アフィリエイトで【確実に毎月10万円】を稼ぎなさい!

ブログあるいはメルマガなどをやっていると、

傷つくコメントが来ることがあります。


私としては心の底から真面目に一生懸命書いたのに・・・。

と思うこともあります。


でも、それをおそれていては何もできません。

わかってくれる人にはわかってもらえる。

そう思って続けるしかないと思います。

posted by さゆり at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

続けるということ

忙しくて時間がないのならブログ・アフィリエイトで【確実に毎月10万円】を稼ぎなさい!


今年ももうすぐ終わりですね。

早いものです。


私もブログアフィリエイトを始めて20日くらいですが、

このマニュアルのおかげで、

アクセス数が着実に増えています。


今までのマニュアルとは比べものになりません。

非常に現実的なので信用できます。

かといって成果は地味でないので、

続けられそうです。


ブログアフィリエイトのネックは、

何と言っても「続けられるか」という点です。

このマニュアルでは「続けられない」要素を排除しています。

そこが何と言ってもすばらしいんです。

posted by さゆり at 20:08| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

放置

忙しくて時間がないのならブログ・アフィリエイトで【確実に毎月10万円】を稼ぎなさい!

初めて一ヶ月、何の成果も上がらない時、

つらくなってきますよね。

「私のやってることは果たして意味があるのか」と。


私にはこんな経験があるんです。

前にもブログアフィリエイトをやったことがあるんですが、

やはり一ヶ月くらいは何の成果もあがらず、

嫌になってやめてしまったのだけれど、

使っていたブログは放置していました。


で、半年くらい経って、

何気なくそのブログ管理画面を見てみたんです。

すると何と!

アクセス数が放置していたとは思えない数値でした。

つまり、早めにいろいろやればやるほど、

成果も早く出るとは思いますが、

ある程度、気長に待つことも必要だと思います。


ただし、前のブログは、

アクセスアップの仕掛けをいろいろ設定はしていました。

それが半年後に爆発したということなのです。

posted by さゆり at 20:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

応用

忙しくて時間がないのならブログ・アフィリエイトで【確実に毎月10万円】を稼ぎなさい!

ふと考えてみると、

「ものすごい応用が利くんじゃないかしら」

と思ってやってみたら大成功でした!

これ、すごく応用が利きます。

読めばわかると思います↓

メールを受信するだけ!しかも!開封不要!

ものすごい大きな世界なので、

需要がなくなることは考えられません。

ブログアフィリエイトとともに、

というよりブログアフィリに大いに応用しながら、

コツコツと、

メールを受信するだけ!しかも!開封不要!

もやっていきます!

posted by さゆり at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

即効性

忙しくて時間がないのならブログ・アフィリエイトで【確実に毎月10万円】を稼ぎなさい!

前の記事で紹介した商材は、

即効性があります。

読めばそれがわかります。

じゃんじゃん設定してしまいました。

これです↓

メールを受信するだけ!しかも!開封不要!

明日が楽しみです。

しかし!

ブログを育てることも忘れてませんよ。

posted by さゆり at 21:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わわわわわわわわ

忙しくて時間がないのならブログ・アフィリエイトで【確実に毎月10万円】を稼ぎなさい!

わわわわわわわわ、こ、これすごい↓

メールを受信するだけ!しかも!開封不要!

もちろん買ってみましたよ。

これは本物です。

何でいままで気づかなかったんだろう。

盲点でした。

「私は設定に3時間くらいでできました」

と書いてありましたが、

私は1時間くらいでできました。

慣れによるでしょうね。

この手のはインチキくさいのが多くて、

私もだまされてきましたが、

これは看板に偽りなし!

だって設定して数時間だけど、

すごい効果ですよ、これ。

追って、また報告します。

posted by さゆり at 13:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

知ること

忙しくて時間がないのならブログ・アフィリエイトで【確実に毎月10万円】を稼ぎなさい!

いろいろなサイト、ブログを見ていると、

みなさんすごいなあと思います。

「こりゃ勝てんわ」

と思うことがしばしばです。

でも、そう思う時、

「自分らしさって何かしら」

と原点に立ち返ることができます。

とにかく、知らなければ始まりません。

posted by さゆり at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

まね3

忙しくて時間がないのならブログ・アフィリエイトで【確実に毎月10万円】を稼ぎなさい!

「お気に入り」に登録したブログを毎日ながめていると、

必ず、飽きてくるブログが出てきます。

もちろん、何日見続けても飽きないブログもあるはず。

チャンスです。

何のチャンスかというと、

「『飽きるブログ』と『飽きないブログ』とでは何が違うのか」

を考えるチャンス。

何か事情がない限り、

私たちはブログを感覚的に見ますよね。

その感覚に訴える何かが、

「飽きないブログ」には必ずある。

それが何かを突き止めるには、

「飽きるブログ」と「飽きないブログ」を比べるのが、

一番だと思います。

posted by さゆり at 16:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まね2

忙しくて時間がないのならブログ・アフィリエイトで【確実に毎月10万円】を稼ぎなさい!

前の記事で書いたようなことは、

「勉強」って感じではなくできます。

ただいろんな人のブログを訪問すればいいんですから。

ちょっとでも「いいな」と思ったら、

「お気に入り」に登録すればいいんです。

そして、更新を楽しみに毎日それらのブログに訪れるだけです。

・・・なんて言ったら、

読んでる方は拍子抜けするかもしれないけれど、

感覚はそういうふうに身についていく気がします。

つまり、楽しい、面白いと思ってそれに接しているうちに、

感覚的にいろいろなことが身についていく。

誰にだって、そういう経験あるでしょう。

とにかく、多くのブログを訪れるというのが、

楽しいし、得るところも多いと思います。

遠回りに見えますが、むしろ近道でしょう。

posted by さゆり at 10:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

まね

忙しくて時間がないのならブログ・アフィリエイトで【確実に毎月10万円】を稼ぎなさい!

どんなことでも基本を身につけるのには、

「まね」するのが近道です。

というより、まずは「まね」する以外に手はない。

ブログアフィリエイトも例外ではないようです。

じゃあ、何を「まね」すればよいか。

お手本はネット上に溢れています。

アクセス数を稼いでいるブログを、

いろんなブログランキングで調べて研究すれば、

得るものが多い。

最初はそれを「まね」すればいいのだと思う。

それで基本が身につけば、

もう感覚で売れるブログを作ることができるようになるはずです。

posted by さゆり at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

テーマ3

忙しくて時間がないのならブログ・アフィリエイトで【確実に毎月10万円】を稼ぎなさい!

「KEI」というのがある。

大雑把に言えば、

需要と供給との関係を表した指数です。

例えば「Yahoo」で「ガム」と調べたら、

ヒット数が出てきますね(これをBとします)。

そして有名な「キーワードアドバイスツール」で、

「ガム」をどれだけの人が検索をかけてるか調べます(これをAとします)。

「A×A÷B」で「ガム」の「KEI」が出せる。

この値が高ければ高いほど、

検索上位になりやすいといわれています。

「キーワードアドバイスツールプラス」という、

一発で「KEI」を出してくれるサイトもあります。

これ、すごく面白いです。

「あれ?この言葉、意外と供給が少ないな」

とか、その逆とか。

いろんな発見があります。

ただ、一人がその日に調べられる回数には、

制限があるようですが。

posted by さゆり at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

テーマ2

忙しくて時間がないのならブログ・アフィリエイトで【確実に毎月10万円】を稼ぎなさい!

競合相手が少ない。

しかし、興味のある人がたくさんいる。

そういうテーマが理想ですよね。

ブログアフィリエイトではとくに。

というより、マーケティングの基本でしょうね。

テーマを決める方法はたくさんあります。

忙しくて時間がないのならブログ・アフィリエイトで【確実に毎月10万円】を稼ぎなさい!

でもそのことは書かれています。

が、なんだかんだ言って、

自分が記事を書けなければ話になりません。

そこが難しいところ。

それを解決している商材は、

私の経験上、少ない気がします。

ブログアフィリエイトでは、

最も大切なところと言っていいと思うのだけれど。

極端な話、継続して記事が書ければ何とかなる。

私が、

忙しくて時間がないのならブログ・アフィリエイトで【確実に毎月10万円】を稼ぎなさい!

を勧める理由です。

posted by さゆり at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

信頼関係2

忙しくて時間がないのならブログ・アフィリエイトで【確実に毎月10万円】を稼ぎなさい!

あたりまえのことですが、

ブログアフィリエイトでは、

まず多くの方に見てもらわなければ話になりません。

技術的にはアクセスアップの方法はたくさんあるでしょう。

私も、

忙しくて時間がないのならブログ・アフィリエイトで【確実に毎月10万円】を稼ぎなさい!

に書いてある方法で非常に効果をあげています。

しかし、即大きな金額を簡単に稼げるようなうたい文句の商材が、

よくありますが(私も実際、買ったことがあります)、

たいてい、無理です。

ときどき「それって犯罪じゃないか」というのさえあります。

アクセスアップの技術の先にあるのは、

やはり自分をお客様に信用していただきたい、

お客様と一緒にお金を稼ぎたい、

という思いをブログで伝えることだと思います。

技術に溺れてはダメだと自戒しています。

posted by さゆり at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

