2008年12月06日

まね3

忙しくて時間がないのならブログ・アフィリエイトで【確実に毎月10万円】を稼ぎなさい!

「お気に入り」に登録したブログを毎日ながめていると、

必ず、飽きてくるブログが出てきます。

もちろん、何日見続けても飽きないブログもあるはず。

チャンスです。

何のチャンスかというと、

「『飽きるブログ』と『飽きないブログ』とでは何が違うのか」

を考えるチャンス。

何か事情がない限り、

私たちはブログを感覚的に見ますよね。

その感覚に訴える何かが、

「飽きないブログ」には必ずある。

それが何かを突き止めるには、

「飽きるブログ」と「飽きないブログ」を比べるのが、

一番だと思います。

【関連する記事】
posted by さゆり at 16:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうもニックネームは太陽です

太陽のように輝いて、熱く燃えているからです

いろいろと勉強させてもらいますね
私もまだまだ成長しながらアフィリエイトの道を
進んでいます

先日インフォトップセミナーへいって
K氏(億プレイヤー)と交流させてもらいました

かなり刺激となり、かなりいい情報など頂きました

これからもよろしくお願いします

応援させてもらいますね!

また寄らせてもらいます
Posted by マスク太陽の情報情熱商材鑑定 at 2008年12月06日 23:26
>太陽さん

訪問ありがとうございます!

私も勉強中です。

情報交換できたらうれしいです!
Posted by さゆり at 2008年12月07日 01:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。