2008年12月01日

信頼関係

忙しくて時間がないのならブログ・アフィリエイトで【確実に毎月10万円】を稼ぎなさい!

よく「イメージキャラクター」ってありますよね。

企業などの。

タレントさんが「イメージキャラクター」なってたりする。

これは「お客様に信用してほしい」という、

企業の熱意と言うこともできます。

もっというと「お客様に安心してもらいたい」ということ。

私がブログを書いていて思うのは、

読んでくださる方との信頼関係って大事だなということです。

ささやかなブログだけれど、

志は大きく、

というわけで、

今日も読んでくださる方との信頼関係のために、

記事を書いています。

【関連する記事】
posted by さゆり at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月30日

ステップ

忙しくて時間がないのならブログ・アフィリエイトで【確実に毎月10万円】を稼ぎなさい!

どんな方々に向かって書いているのかって大事ですね。

これはブログだけに限ったことではありません。

例えば、私なら、

  仕事などで時間がないけれど、

  片手間で10万円くらい稼げたらいいなと思う方々。

に向けて書いているつもりです。

ただ10万円稼げるようになったら、

次のステップはすぐでしょうけど。

posted by さゆり at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

実験

忙しくて時間がないのならブログ・アフィリエイトで【確実に毎月10万円】を稼ぎなさい!

前の記事でも書きましたが、

ブログがいいのは、

お金があまりかからないことです。

だから、思う存分、いろいろ実験ができます。

例えば、実際に店舗を構えるとなったら、

「失敗しました」

では済まないところがあるけれど、

ブログでは失敗しても大したことではありません。

失敗から学ぶことも多いでしょうし。

失敗してもリスクがないのなら、

やってみて損はない。

そもそも失敗覚悟でやって、

うまくいけばそれでいいし、

失敗しても、

自分が扱おうと思っている商品に、

どれだけの人が興味を持つのかを調査でき、

次に生かせます。

一番最初はやはり、

一つのブログを育てて、

アフィリエイトの概ねの要領を学ぶのが先決だと思いますが、

数撃ちゃ当たる、というスタイルも大事な気がします。

posted by さゆり at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リスク

忙しくて時間がないのならブログ・アフィリエイトで【確実に毎月10万円】を稼ぎなさい!

ブログアフィリエイトのいいところは、

リスクが少ない、あるいは、ないということです。

ここでいうリスクとは、費用のこと。

基本的にブログは無料で開設できます。

アクセスアップのために有料の機能を利用したとしても、

金額は大したことありません。

しかも、それを利用したおかげで、

それ以上の利益があるなら、

リスクではありませんよね。

何度も言うように、

ブログアフィリエイトは、

やろうと思えば1円もかからずにできるんですから、

逆に少しくらい有料のものを利用しても、

リスクはたかが知れてる。

効果のありそうなものは大いに利用してみるのがよいと思います。

posted by さゆり at 09:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

忙しくて時間がないのならブログ・アフィリエイトで【確実に毎月10万円】を稼ぎなさい!

ブログアフィリエイトの原則の一つに、

「スーパーマーケットではダメ」

というのがあります。

この言葉自体は私が考えたものですが、

要するに、

「何を売っているのかを明確にせよ」

ということ。

スーパーではなく、

肉屋、魚屋、豆腐屋などのような、

いわゆる専門店にブログをしたい。

やり方は意外と簡単。

ブログアフィリの、いろはの「い」のようです。

posted by さゆり at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

テーマ

忙しくて時間がないのならブログ・アフィリエイトで【確実に毎月10万円】を稼ぎなさい!

記事の更新を楽しくする方法の一つに、

得意な分野のことを書くということがありますね。

ただ、問題が一つ。

自分以外には誰も興味がない可能性があることです。

ブログのテーマの決め方についても、

忙しくて時間がないのならブログ・アフィリエイトで【確実に毎月10万円】を稼ぎなさい!

に書いてあります。

posted by さゆり at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

忙しくて時間がないのならブログ・アフィリエイトで【確実に毎月10万円】を稼ぎなさい!

どんな商売でも、基本は、

夢を売ることだと思います。

ちょっとロマンチックすぎるなら、

言い換えると、

商品を買って、

「楽しんでいる自分」

「喜んでいる自分」

を想像できる「わくわく」感がなければ、

現代では商売にならない気がします。

ブログアフィリとて同じですよね。

ガツガツ売ろうと思っては売れないでしょう。

自分がお客様ならという姿勢を忘れてはいけないと思います。

だって自分がいいと思った商材ですから、

それがいかによいかを伝えることが大事ですよね。

忙しくて時間がないのならブログ・アフィリエイトで【確実に毎月10万円】を稼ぎなさい!

には、アクセスアップの技術についても、

効率もよく効果的なのが紹介されていますが、

お客様のことを考えるとはどういうことかが、

大事であることもわかります。

売る側も、お客様も、人なり、です。

posted by さゆり at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

集客

忙しくて時間がないのならブログ・アフィリエイトで【確実に毎月10万円】を稼ぎなさい!

集客。

そうです。

集客できなければ、

ブログはただの日記です。

いえ、ただの日記なら、それでいいんです。

でも、ブログアフィリエイトをするつもりなら、

そうはいきません。

例えば、書いてる人が、

芸能人とか、その他の有名人でもない限り、

単なる日記を読みたいとは思わないですものね。

知人が書いている、というならまた話は違うけれど。

とにかく、単なる日記では、集客できないのは、

お客様の立場に立てば分かります。

客観的に自分のブログを見るコツを学ぶにも、

忙しくて時間がないのならブログ・アフィリエイトで【確実に毎月10万円】を稼ぎなさい!

は、かなり有効だと思います


posted by さゆり at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

記事の量

忙しくて時間がないのならブログ・アフィリエイトで【確実に毎月10万円】を稼ぎなさい!

ブログアフィリエイトは、

記事の量はさほど関係ないと思う。

そりゃ、多いに越した事はないけれど、

多いからって売れるとは限りません。

経験上そう思います。

まずは、

いかにお客様に商材のよさをわかっていたただくか、

それに尽きます。

お客様の立場に立ってみると、わかりますよね。

味も素っ気もなく、

ただ商材を売ってるブログに何度も足を運ぼうと思います?

これはもちろん自戒です。

posted by さゆり at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

WIN-WIN

忙しくて時間がないのならブログ・アフィリエイトで【確実に毎月10万円】を稼ぎなさい!

あたりまえの話ですが、

ブログアフィリエイトといえども人間相手のものです。

来てくださる方は、みなさんがお客様です。

だって、お客様に来ていただかなければ、

成り立たないんですから。

WIN−WIN関係なんて言葉がありますね。

一つのことがお互いの利益になること。

ブログアフィリで言えば、

買ったほうも、売ったほうも、

満足すること。

売る側の、この心構え、大切だと思います。

きれいごとのようだけれど、

アクセスアップの技術だけだと、

確実に行き詰まりますからね。

経験上。

posted by さゆり at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おそるべし

忙しくて時間がないのならブログ・アフィリエイトで【確実に毎月10万円】を稼ぎなさい!

わわわわわわわ、

一日のアクセス数が約2倍になりました!

まあ、元が少ないから大したことない、

という話もありますが、

このブログを開設してからの日数にしては、

私の中では驚異的な数字。

もちろん今までの私のブログの中では、

このくらいの期間のうちのアクセス数として、

史上最高です。

先日、このブログで書いた、

ある機能をブログにつけたという以外、

理由は考えられません。

おそるべし。

posted by さゆり at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

岡目八目

忙しくて時間がないのならブログ・アフィリエイトで【確実に毎月10万円】を稼ぎなさい!

「岡目八目」って言葉がありますね。

ブログアフィリエイトも、まさにそうだと思います。

何のことかというと、

自分が毎日チェックしてるブログって、

やっぱりすごく面白くできてるんですよね。

魅力を感じないブログって、

「これじゃ面白くないな」なんて思うんです。

でも、他人のだからそう感じることができるので、

自分のブログで同じ過ちを犯していても気づかなかったりする。

まさに「岡目八目」です。

人のふり見てわがふり直せ、ですね。

posted by さゆり at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

楽しさ

忙しくて時間がないのならブログ・アフィリエイトで【確実に毎月10万円】を稼ぎなさい!

ネットビジネスで成功された方が、

みなさん口をそろえておっしゃるのが、

「はじめからうまくはいかない」

ということです。

失敗しながらも、いかに楽しく続けていくか。

それが大事なのだと思います。

楽しさが少しもないものは、やっぱり続きません。

「今、自分はどのあたりにいるんだろう」

ということが、わかると安心だし、張り合いがあります。

忙しくて時間がないのならブログ・アフィリエイトで【確実に毎月10万円】を稼ぎなさい!

を読んでいると、

そういう意味で、動じなくなりますね。

posted by さゆり at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

効果に期待!

忙しくて時間がないのならブログ・アフィリエイトで【確実に毎月10万円】を稼ぎなさい!

に書かれている、

アクセスアップのための、ある機能をブログに設置してみました。

効果があれば、また報告します!

posted by さゆり at 11:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

応用

忙しくて時間がないのならブログ・アフィリエイトで【確実に毎月10万円】を稼ぎなさい!

実は、ブログアフィリエイトには、

何度か挑戦したことがあるんです。

情報商材を買っては。

物販もの、ネットオークションを使ったもの、

なども試してみました。

でもとにかく毎日の記事の更新が続かない。

なぜかというと、今にして思えば、

たぶん、楽しくなかったからだと思います。

書くのは嫌いではないんですが、

毎日となると・・・。

でも、

忙しくて時間がないのならブログ・アフィリエイトで【確実に毎月10万円】を稼ぎなさい!

に書いてあった方法を知って、

驚くくらい単純な方法なのに、

記事を書くのが楽しくなりました。

これは本当です。

アフィリエイトブログ以外でも、

応用できる方法だと思います。

ってか、応用してます。

posted by さゆり at 08:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

初コメント!

忙しくて時間がないのならブログ・アフィリエイトで【確実に毎月10万円】を稼ぎなさい!

初コメント!

リチャードさん、

ありがとうございます!

リチャードさんのサイト「高収入求人と副業の戦い」では、

世の中のいろいろな仕事が紹介されています。

posted by さゆり at 15:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アクセス

忙しくて時間がないのならブログ・アフィリエイトで【確実に毎月10万円】を稼ぎなさい!

今日は、ここまでのところで、

79アクセス達成!

・・・って、少ないですか?

いえいえ、例えば、お店を開けて、

まあ、すごくすごく単純に考えると、

79人もお客さんが来てくれたってことでしょう?

素直に喜んでいます。

実は喜ぶ根拠があるんです。

私はブログ(趣味のですが)を他にも持っていますが、

初期のアクセス数で半日のものとしては、

79アクセスは最多なのです。

posted by さゆり at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

人間

忙しくて時間がないのならブログ・アフィリエイトで【確実に毎月10万円】を稼ぎなさい!

ブログアフィリエイトで大変なのは、

記事の更新です。

これがなかなか続かない。挫折する。

しかし、上の情報商材に書かれているので、

ここに大っぴらに書くことはできませんが、

記事のネタ探しって、意外と簡単。

記事を書くのも楽しくなるし、

自分の思ったことが、

わりと、すうっと書けるようになりました。

ブログを読んくださるのは人間です。

それを忘れちゃダメってことがわかります。

posted by さゆり at 13:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

まずは

忙しくて時間がないのならブログ・アフィリエイトで【確実に毎月10万円】を稼ぎなさい!

まずは、ベタですが、簡単にできるので、

Google

Live Search

に自分のサイトのURLを登録しました。

情報を売っている人たちを「インフォプレナー」って言いますよね。

情報商材を作って売ってる。

いつかやってみたい。

でも、まずは、ブログアフィリエイトで武者修行です。

posted by さゆり at 08:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

ブログアフィリエイト

忙しくて時間がないのならブログ・アフィリエイトで【確実に毎月10万円】を稼ぎなさい!

ブログアフィリエイト。

ブログ自体は簡単に開設することができるんですけどねえ。

なかなか続きませんでした。

それは一攫千金を夢見すぎていたんだと気づきました。

忙しくて時間がないのならブログ・アフィリエイトで【確実に毎月10万円】を稼ぎなさい!

を購入して、読んでみて、なにより、

「これならできる」

と思いました。

これからブログアフィリエイトに、

コツコツと取り組んでいきたいと思います!

posted by さゆり at 18:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

